[コンプリート!] 髪の毛 汚い 376303-髪の毛汚い女
6 jan 21 頭の形やストレートすぎる髪質で髪型がいびつになる問題; 男友達がFacebookで 「羊水が汚い (添加物とかシャンプー)と髪の毛フサフサの子が産まれてくるらしい。 やべーやつ見つけた。 こいつの母親どんなもん食ってんだよwやばすぎ」 って書いてありました (髪の毛フサフサの赤ちゃんの画像が貼ってありました 髪の毛汚いですか? 清潔感ないですか? モサモサしてたり、癖毛、カラーの具合とか 美容院で暗く染めたけど、色落ちしたので 金曜、市販で黒染めしました。(就活あるので) 昨日外でiPhone内カメラ加工なしで撮ったのですが、、、髪色汚いですか? 3位 プリン髪 よりも 男子がガッカリする 汚髪 ランキング マイナビウーマン 髪の毛汚い女